FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

卒業旅行2日目3/25

 2013-05-09
1カ月も更新してない(笑)ということで近況…
GWは高崎といすみ鉄道にいってきました。そのことについては後ほど。あとは、大学には慣れてきました。第一志望の大学に入れたんだからしっかり勉強しないといけないですね。

ってことで本題。旅行から一ヶ月以上たっているので早く書かないとということで2日目です!

朝は意外と起きれて(これでも寝坊な気が…)ホテルで朝食。7:30頃?一番に出発してまずはPF貨物。寝坊して撮りたい場所では撮れず(乗ってる電車の2本後の筋という…)沿線で撮れそうなところを探します。でここ、
IMG_1594_R.jpg
@端岡~国分(端岡駅付近)
ここでサンライズ遅れの情報が!!!!!!!!!!まあ、高松駅で定時に来ていなかったのはわかっていたのですが2時間ほどの遅れで来ているのがわかったのでサンライズを狙うことに。
ということ移動します。
国分駅から歩いて移動。しかしここで
国分
ため池の周りを歩いたせいで倍歩くことに…ここを訪れるときには国分駅での出口にご注意ください(泣)
帰りはしっかり近い方をあるきましたぁ!
で写真。
IMG_1607_R.jpg
@国分~讃岐府中 面に日が当たってないけど
その他は省略。
駅に戻ってここで同行者2人と合流。金蔵寺駅の近くの有名なうどん屋さんでご飯をたべて予讃線の有名撮影地へ。
IMG_1617_R.jpg
IMG_1631_R.jpg
@海岸寺~詫間
ここはお立ち台みたいになっていてまた駅からわりと近いのでおすすめです。目の前が絶壁なので撮影時はお気をつけて^^
そしてもうひとつの場所へ
IMG_1641_R.jpg
@海岸寺~詫間
ここで113とかを撮りました。
最後に駅に帰る途中で
IMG_1651_R.jpg
@海岸寺~詫間
で行きに多度津に荷物をおいていたので取りにいって普通電車に乗ろうとしたら…
目の前で発車(笑)
中に乗っていた同行者2人からも見えたらしいです(爆)
しょうがないので3人でしおかぜ+いしづちでワープwwww
観音寺で追いついで合流。いや~このまま松山まで乗っていきたくなりました。後はFIFA13をひたすらやって松山へ。
松山ではすしを食べて道後温泉に入って寝ました。

3日目に続く…


スポンサーサイト
タグ :
コメント
ここに登場するのは地味に初?(笑)

端岡ですか、夏に行ったんであの上下がクソ離れたホームを良く覚えていますw
良くわかんない線路配置も。

道後温泉入ったんですかw 帰省客だらけの混雑に唖然として、入らず帰った俺って…orz
【2013/05/11 21:45】 | T32 #Auw3BUzE | [edit]
T32さんコメントありがとう!!
俺らが行ったときも閉館ぎりぎりだったけど結構こんでたよ^^道後温泉はマジで入った方いいよ!今度松山行ったら是非!
端岡の構造はほんとによくわからないね。坂出方面は改札から遠いから貨物来ないかひやひやした(笑)
【2013/05/11 23:02】 | 東横特急9013F #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tokyo1803hatu.blog25.fc2.com/tb.php/236-fa28de11

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。